【mkko】あなた好みの使い方ができる~巾着BAG~

mkkoでは手刺繡の商品をいくつか製作しています。ぷっくりとして柔らかくて、やさしい雰囲気が好きだから。手刺繍にこだわっています。
たくさんの色の糸から、この生地とこの柄には、これだ!と決まった瞬間がすごく嬉しいんです。

縫製は丈夫に、美しく、スッキリ仕上げました。
ほつれが無いか、ゆがみがないかなど、長く愛用していただきたいのでいつも慎重に製作してます。

STAR BAG~お星さま巾着~
RAINBOW BAG~虹巾着~
BIRD BAG~ことり巾着~

お星さま・虹・ことり巾着の生地は大好きな綿麻ワッシャーです。
適度なハリがあり、シワのような加工がされているので、シワも気になりません。

FLOWER BAG~お花巾着~

こちらは無地の綿ツイル生地です。
アイボリーの優しい色合いが好きです。肌触りはやわらかくて、なめらか。

ママもお財布や携帯をいれたり、化粧ポーチにしたり、浴衣や甚平に合わせたりして、あなた好みの使い方で楽しめます。
かわいいものを持つとウキウキしますね。

お弁当袋として使ったり、歯ブラシセットを入れたり、

PRETZEL BAG~プレッツェル巾着~

お菓子や大好きなおもちゃを入れたり、色んな使い方ができます。

お名前も+500円でアルファベット・カタカナ・ひらがなを
入れることが可能です。何かきになることがあればお気軽に
メッセージ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です