セーラーブラウスにも付けられる2way子ども用蝶ネクタイ

シャツ ヘアバンド

セーラーに使える蝶ネクタイはないかな?

調節が簡単なものがいいな

兄妹で使えるものはないかな

◆mkko蝶ネクタイの特徴◆

  • セーラー服に使える
  • リボンで結ぶだけなので調節がとっても簡単
  • ゆったりと装着が可能なので苦しくない
  • お姉ちゃんはヘアリボンとして、弟は蝶ネクタイとして、おそろコーデができる
  • ポニーテールに巻き付けても可愛い

シャツやセーラー服など幅広く使える蝶ネクタイをつくりました。
一般的な蝶ネクタイは、Yシャツには使えるけど、襟ぐりの長さが足りない為セーラー服には使えません。mkko蝶ネクタイは簡単に長さ調節ができ、装着もとても簡単です。

お子様のお誕生日の記念にパシャリ

5color

2種類のLIBERTY生地を使用

❶国産ピカデリーポプリン綿100%
summer Blooms(サマーブルーム)

ネイビー・ピンク・イエロー・グリーン

※ピカデリーポプリンとは
タナローンより強度が高く分厚い生地。縫いやすい生地。

❷国産タナローン綿100%
Beak to Beak(ビークトゥビーク)

ブルー

※タナローンとは
柔らかな肌触りと軽さ、豊かなドレープ性が特徴

製作中 リボン製作中

リボン中心はミシンが入らないので、手縫いでしっかりと止めていきます。

黄色リボン ピンクリボン

カラーは5種類

男の子も女の子も使いやすいやさしい色合いを揃えました。お子様に似合う色をお選びください。

ブルーリボン リボンの結び方

止め方

首の後ろで、お子様のサイズに合わせて結んでください。
とっても簡単に装着でき、苦しくありません。

またヘアアクセサリーとしていろんなアレンジができ、
兄妹でのコーディネートもお楽しみいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です