【mkko】癒しを倍増させる~一輪の花手刺繍ダブルガーゼスタイ~

こちらはmkkoオリジナルスタイです。赤ちゃんのお肌にも優しい、やわらかな国産ダブルガーゼを表裏に使用し、リバーシブルでお楽しみいただけます。

お花って癒されますね。自宅に一輪の花を飾っているだけでその場がぱっと華やかになり心が癒されます。赤ちゃんも同じように、そこにいるだけで、自然と心が温かくなり、笑顔になり癒されます。その様子がよく似ているなと感じました。

私が生まれた場所は、山に囲まれ緑がたくさんある場所です。小鳥のさえずりや、水のせせらぎ、カエルの合唱、鈴虫の鳴き声など、絶えず自然の音が流れている場所です。その時は当たり前にあった環境で、何も思っていませんでいた。

大人になって、自然と触れることが少ない環境になり、よくストレスが溜まるようになりました。それだけではないと思いますが、自然音が知らず知らずのうちにストレスを緩和してくれていたんだと思います。

自然と暮らす環境は私にとってとても重要だということに気づかされました。
赤ちゃんにプラスmkkoスタイで癒し倍増になったら嬉しいなと思います。

スタイとカシュクールワンピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です