はじめましてmkkoです

いつか自分で洋服をつくってみたい!

高校を卒業し、洋裁技能士の資格を取る為に実家を離れ、就職しました。
そこで必死に学び、吸収する日々を送りました。

辛いこともたくさんあったけど、今の私があるのは、その時の経験のおかげです。

いつか自分のブランドを持てたら!

そんな憧れが芽生えたけど、そんな勇気もないし、自信もなく、気付けば10数年。

そして、昨年2018年に第一子息子を出産し、旦那さんの温かいサポートのおかげでmkkoをスタートさせることができました。

息子の産着は全て手作りしました。抱っこひもやおくるみなど子供にも私にも心地いいものを身につけていきたかったので、コットンやリネンの天然素材で、気に入ったものを必要最低限の量でつくりました。

それを着ている我が子を見ると、幸せで心も穏やかになって、抱っこする度に心地よくて、なんだか晴れやかな気分になっていると実感しました。

みなさまの日々の生活にそっと笑顔がこぼれたら嬉しいです

linen
たくさん遊ぼう!リネンセーラブラウス

まだまだ未熟者で
至らない所ばかりな私ですが
mkkoと一緒に試行錯誤しながら
大切に一点一点制作活動していきたいと思っております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

mkko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です